このブログについて

当ページのリンクには広告が含まれています。

SIer中間管理職である僕が

積水ハウスシャーウッドでの家作りのこと/ビジネスのこと/趣味のこと/子育てのこと/日々感じたこと/覚えたこと/笑ったこと などを思うままに書いてます

全くのブログ初心者🔰ですが、少しでも誰かの役に立つ記事になっていれば幸いです

 

【追記】

初めまして、妻の饅頭です。

片付けられない女です。

途中から、饅頭が片付けられる女になろうと必死にもがいている様子も綴っています。

無印良品/収納/暮らしのアイデア/試したこと/購入品/子どものこと/読んだ本

などなど暮らしにまつわる様々なことを記していきます。

 

同じように片付けができずに悩んでいる方、収納上手な方などが

このブログを読みながら一緒に頑張ろうと思って下さったり、

「私ならこうするのに」と反面教師にして頂いたり、

何か少しでもお役に立てたら嬉しいです。